『THE LOCAL BURGER(ザ ローカルバーガー)』熊本県菊陽町のデサキ内にオープンしたバーガーショップ

熊本オススメバーガー

(2019年11月16日)
TABIRIHAのMORIです。
熊本のオススメのハンバーガーショプをご紹介します。
熊本・阿蘇の食材をギュッと詰め込んだ魅力たっぷりのバーガー

a

THE LOCAL BURGER

 

熊本県のデサキ菊陽店の中にオープンしたグルメバーガーのお店

⬆︎ ロゴがめちゃくちゃオシャレ!! バンズに挟まれた「Local」という文字

⬆︎あふれる肉汁とおさまりきれない野菜。おもいっきり、かぶりついて下さい!!

口の中で旨味があふれ出しますよ、お腹が空いてきますね

⬆︎ デサキ菊陽店

こちらは文房具や生活雑貨など幅広く暮らしに役立つものを販売しています。店内にはケーキ屋さんもあります。

無料駐車が完備されてます(170台)

メニュー

THE LOCAL BURGERの一押しメニュー

⬆︎ 一押しはバーガーに間違いないですが…魅力があるのはバーガーだけじゃない…!

サンドイッチカレーローストビーフなど豊富なメニューが揃っています。

季節限定のメニューがあったり、時期によって新しいメニューがあります。

⬆︎ドリンクのメニューも豊富ですよ

季節に合わせたドリンクもあるので、Instagramなどチェックしてみてくださいね。写真もおしゃれですので、写真好きな方はそちらも楽しめます。

⬆︎厳選されたビールも一緒に、ハンバーガーと合いそうです。

ビールにハンバーガー、自家製フライドポテト、オニオンリング…最高の組み合わせ

⬆︎上にも一押しのメニューがありましたよ、お店に行った際には上も見上げてみてくださいね。

お店情報

店内

⬆︎お店に入って行くと、バーガーのおいしそうな香りが…、食欲をそそります。

ハンバーガーを食べるつもりじゃなくても、お店に入ってこの香りを嗅いだら食欲がそそられること間違いなし

⬆︎お水はセルフ、ケチャップやマスタードの増量もセルフになります。手荷物を置きたい場合は写真下のかごを利用できますよ。

その他にも飲食時に使えるものがありますので、ご確認ください。

⬆︎隠し撮り感がすごいですが、テーブルに運ばれるまでが楽しみでした♪

香りと「ジュー」という音が食欲をさらに掻き立てる、写真奥の方でお肉もいい感じに焼かれてます。

⬆︎ほぼ全品テイクアウト可能、ありがたいですね。満席だったり、時間等の都合上イートインができない場合でもテイクアウトができますのでぜひ

トイレ情報

写真はありませんが、店内中央に多目的トイレがあります。また、おむつ台授乳室も完備されてました。

住所や電話番号など

店名 THE LOCAL BURGER
住所 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2648番地
営業時間 10:00~19:00(L.O)(休:水曜)
電話番号 090-4784-5674
座席 写真参照
駐車場 無料駐車場(170台)
ホームページ こちら
Instagram こちら

まとめ

普通のハンバーガーでは物足りないという方、熊本・阿蘇の食材をギュッと詰め込んだ魅力たっぷりのバーガーをぜひ「THE LOCAL BURGER(ザ ローカルバーガー)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です