熊本のサンドイッチ専門店「タトミヤ」 新鮮な野菜やフルーツをふんだんに使った、色鮮やかなサンドイッチを提供するお店

TATOMIYA タトミヤ 熊本サンドウィッチ

(2018年11月の記事です)

TABIRIHAMORIです

今日は熊本市内にあるサンドイッチ屋さんの紹介です

はじめに

ここのお店はイベント等に出店してもすぐに売り切れになるほど、大人気のお店です!

サンドイッチは彩り鮮やかで写真を撮ったら映えること間違いなしです!

ここのお店のサンドイッチを見て、食べて、自分のなかの『サンドイッチ』の概念が大きく変わりました

ぜひチェックしてみてください!

「Sandwich&Cafe tatomiya」(タトミヤ)

⬆︎サンドイッチの専門店、『タトミヤ』さん

ここは近くに中学校や高校があったり、並木坂や上通り、上乃裏通りに近いため自転車や歩行車の往来が激しいのでお店を入るときや出る気は十分に注意してください

彩り鮮やかなサンドイッチ

⬆︎彩豊かなサンドイッチ

写真映えすること間違いなし

⬆︎厚切りベーコンとスクランブルエッグのサンドイッチ

旨味が凝縮したベーコンとフワトロなスクランブルエッグの相性が抜群

メニュー

⬆︎サンドイッチメニュー

(光が飛んで見にくくなりすみません)

⬆︎サンドイッチプレート

⬆︎フレッシュジュース、スムージー

ビタミンたっぷりのドリンク

⬆︎ソフトドリンク、スープ、アルコール各種

 

その時期にあった期間限定メニューもあるのでぜひチェックを!!

お店

⬆︎約10cmほどの段差があります。

⬆︎扉を開けると右側に彩り鮮やかなサンドイッチが並べられてあります。

約15cmほどの段差があります。

 

⬆︎サンドイッチのテイクアウトやデリバリーのサービスもありますので時間がない方やケータリング等でも、新鮮な野菜がギュッとつまったおいしいサンドイッチを食べることができます。

  

⬆︎ 店内奥から入口

⬆︎トイレ(◎トイレ/洋式 手すりなし)

⬆︎扉は開き戸

 

⬆︎様式のトイレ

⬆︎子供用のチェアも準備してあります。

 

車椅子のお客さんもいらっしゃるそうです

店内のスペースは車椅子が十分に入る広さでしたよ

その他お店情報(住所・営業時間・休みなど)

○住所/熊本市中央区坪井2-1-45
○営業/10:00~19:00
(オーダーストップ 17:30)
○休み/火曜
○席/24席
○駐車場/なし(近くにパーキングがあります。)

さいごに

鮮やかなサンドイッチと落ち着いた空間で、お腹も心も満たされること間違いなしです。

 

1人でふらっと立ち寄ったり、カップルでゆっくりと過ごしたり、ご夫婦やご家族でも…

年齢を問わず過ごすことができる、落ち着いた場所です。

 

お店以外でも、もしかしたらどこかのイベントで見かけるかもしれないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です